元日 / 新年会 / 長女の誕生日 / インフルエンザ

2015年、1月1日。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初日の出は少し見えませんでした。
2015-01-01 6 55 26

2015-01-01 7 31 03 今日は徹夜明けもあり、初詣だけして寝正月です。

 

 

新年会

2015年、1月3日。

今日は実家で新年会。
実家と言っても会社兼実家ですので半分出社のような。
姉夫婦と1歳半の甥っ子。
うちの5人。
実家の3人と大人数で飲んで食べて。
子供の年が近いので大騒ぎでした。

 

 

 

長女の誕生日

2015年、1月7日。

今日、七草の日は長女の誕生日です。
8歳になりました。
スポンジを買ってきて、生クリームをたてて塗って、
缶詰のフルーツをのっけて、チョコペンで字を書いて。
結構なボリュームなりました。
子供の成長は早いですね。
2015-01-07 9 36 16

 

 

インフルエンザ

1月12日。

今日は成人式ですね。
江戸川区の成人式会場が新小岩駅が最寄なため、沢山の晴れ着姿の女性を見かけました。
次女が熱をだし、朝に病院へ行くとインフルエンザ陽性。
ついにうちにもインフルエンザが来たか。
と思ったら夜に長女が熱。こちらもインフルエンザ陽性。
気を付けねばなりません。