テレビ取材

テレビ朝日から取材の申し込みがありました。
余りに突然ですし、うちでいいの?と言うのがありましたが、
一度下見に来て、OKが出て、今日、タレントさんと僧侶の方と取材に来ました。
事前に誓約書にサインをするのですが、
撮影内容を公表するな的な事がありましたので、今日は少しだけ。
女性には嫌われているのかな?なタレントさんですが、
色々なシーンで活躍され、営業力、柔軟性があり、「聞く力」を書くきっかけになったとかいう、
実は私かなり尊敬しているタレントさん。
短い間ではありましたが笑いもあり、何とかうまくこなせたと思います。
凄く緊張しましたが楽しかったです。
2015-01-27 12 15 25 深夜の30分番組。使われるかわかりませんが、
テレビ朝日系列の「ぶっちゃけ寺」と言う番組で
2月9日か16日の深夜0時15分 放送の予定です。
放送されてもされなくても後日詳細はお書きします。