帰ってきました

深夜の飛行機。現地時間23時55分にでて、すぐに消灯。
4時前に明かりがついて朝食がでて。
かなり辛いです。
日の出が窓から見えました。
2015-10-22 6 04 57
日本時間で7時半に到着。
2015-10-22 7 33 17 ご迷惑おかけしたと思いますが、早速頑張って働きたいと思います。
ベトナム研修で思ったのは、
観光地周辺は綺麗ですが、工場などに行く途中、色々な街を通りますので見ましたが、
貧富の差が激しいのを感じました。
また、共産国で、軍事政権な為、公務員の立場が高い事。
賄賂が当たり間の様で、交通違反の取り締まりはこずかい稼ぎと言われているそうです。
人は真面目で優しい人が多く、町も殆どゴミが落ちていないほど綺麗です。
歴史や土地柄もあると思いますが、人がいいのですから、
これからどんどんいい国に発展して欲しいと思います。