青山霊園のお墓/基礎工事/設置工事/完成しました

基礎工事をしました。 青山霊園の墓石の工事です。

きょうは、青山霊園で基礎工事です。
既存の墓所は簡易的なものでしたので、継承を機にリフォームします。
土を掘り下げ、
DSCN1872.JPG
割栗石を敷き詰め
DSCN1875.JPG
しっかりと転圧し
DSCN1877.JPG
鉄筋を張り
DSCN1879.JPG
コンクリート敷設
DSCN18801.jpg
しっかりと養生してからの据付になります。
本日の、青山霊園でのお仕事完了です!
お疲れ様でした。
武蔵石材店 井岡

青山霊園 墓石の設置工事 すべて黒御影石です

11月21日

きょうも青山霊園ですが、昨日とは違う場所のお墓の設置工事です。
広い場所で、全て黒御影石で作ります。
かなり高級な感じで出来上がると思います。
楽しみです。
DSCN1924.JPG
中央が納骨室。この上にお石塔が立ちます。
奥の小さな穴は通気口になります。
この通気口があるだけで、納骨室内の結露がなくなり、快適になりました。
今日もお疲れさまでした
武蔵石材店 井岡

青山霊園のお墓が完成しました

12月12日

青山霊園のお墓が完成しました。
すべてインド産のインド黒という石で作りました。
ホテルのフロントのような重厚感です。
DSCN19831.jpg
武蔵石材店 井岡

青山霊園で納骨と引き渡し

12月21日

青山霊園で納骨と引き渡しをしました。
こだわりのある方で、色々ご意見やご要望をお聞きして、一風変わったお墓が出来上がりました。
全てインドの黒御影石でホテルの様な高級感と重厚感があります。
当初、植え込みこ予定でしたが、石張りに変更したところは、ベンチ、荷物置き場になるのでとても便利です。
気に入って頂けたようでホッとしました。
2014-12-21 11 56 36 今日もお疲れさまでした
武蔵石材店 井岡
————————————
お問合せはお気軽にどうぞ
東京都葛飾区のお墓・墓石専門 武蔵石材店
フリーダイヤル 0120-634-832