葛飾法人会の新小岩地区で、野球教室!

葛飾法人会の新小岩地区でのイベントで野球教室を行いました。
朝に少し手伝いに来てほしいと言われ、新小岩公園へ。
今年で4回目だそうです。
2014-12-06 9 19 43今年は左から前田投手、吉村選手、原捕手。
吉村選手は4番を打っていた強打者。不運な怪我で後半は残念でしたが名選手です。
原捕手はすみません。余り知りません。
前田投手が私ファンでして。
ナックルボールを投げる珍しい選手で、ロッテ、中日、巨人。さらにはメジャーまで挑戦して。
結構好きで応援していました。
集合写真の時、隣を陣取って、ファンですと伝えるも、
ここに会長が座るからどかされてしまい。
残念に思っていたらすぐ後で2ショットで撮らせてくれました。
2014-12-06 9 44 55 握手までしてもらって。ありがたいです!!
ただ、人にみせても全然わからないと言われるばかりで。
野球選手も中々大変です。
今日もお疲れさまでした
武蔵石材店 井岡
————————————
お問合せはお気軽にどうぞ
東京都葛飾区のお墓・墓石専門 武蔵石材店
フリーダイヤル 0120-634-832