江戸川区瑞江のお寺で杭打ち/基礎工事をしました

江戸川区瑞江のお寺で杭打ちしました

松の内も終わり、今日から現場作業も本格的に始動します。
職人さんも無事復帰。
はっきりとした原因はわからず、ピロリ菌の薬を飲んだのが合わなかったのでは?との事。
原因がわからないことの方が多いそうですが、元気になったようで安心しました。
新年から重労働になりますが、江戸川区瑞江のお寺で基礎工事。
地盤が軟弱な為、2mの杭をうちました。
DSCN2068.JPG
DSCN2069.JPG
今日もお疲れさまでした
武蔵石材店 井岡

江戸川区瑞江のお寺で基礎工事をしました

引き続き江戸川区瑞枝のお寺で基礎工事です。
割栗石を入れ転圧
DSCN2073.JPG
鉄筋を張り
DSCN2080.JPG
コンクリート敷設
DSCN2083.JPG
真ん中のビールケースは水抜きと納骨室が一杯になった時、土に返す為の穴になっています。
今日もお疲れさまでした

————————————
お問合せはお気軽にどうぞ
東京都葛飾区のお墓・墓石専門 武蔵石材店
フリーダイヤル 0120-634-832