染井霊園でお墓のリフォーム工事をしました/納骨法要のお手伝いに行きました

染井霊園でお墓のリフォーム工事をしました

台風が接近中で強風。時より雨。
現場仕事は早めにしまいました。
今日の仕事ではないですが、
染井霊園でお墓のリフォーム工事をしました。
ブロック塀が危ないとの指摘を受けた、との事でとにかく、安く、シンプルに。
CIMG9104.JPG
ブロック塀を撤去し、コンクリートブロックで囲み、
植木をとり、コンクリートで上を綺麗にしました。
かなりすっきりしました。
DSCN2764.JPG
ご予算に合わせての工事も出来ますのでお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

 

染井霊園へ納骨法要のお手伝いに行きました

2016年8月15日(月)晴れ

今日は染井霊園へ納骨法要のお手伝いに行ってきました。

染井霊園は巣鴨駅から徒歩10分にある都心の都営霊園ですが、

駐車場が殆どなく、通路も狭く、坂も多く、車だと少し不便な所があります。

お参りが多いと止められないかもと思いましたが、お参りよりも、

昆虫採集でしょうか?網を持った親子の方を多く見かけました。

台風が接近しており午後から雨の予報でしたが

曇りかと思うと晴れてきて凄く暑くなったりと変な天気でした。

幸い降られることなくおわりよかったです。

無事法要が終わってよかったです。

写真 2016-08-15 14 35 01